アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で
ゆとり世代の指導に困ってます。
そんな方いますか?

A 回答 (1件)

私も同じ悩みで・・・・困ってます(辛)


でも、ゆとり世代の方でも同じ人間で、同じ現場で
働いていますから、寄り添い、関わりを大事にしてください。
なかなかジェネレーションギャップや若い人の考え方などで
いろいろと相違が生じ、指導に困るかと思いますが、突き放さず、見守り
続けることによって、困ることも徐々に減るかと思います。
難しいかと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり読ませていただきました( ; ; )

お礼日時:2019/05/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!