プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【会社の昼休み】皆さん会社の昼休みの1時間は何してますか?

A 回答 (7件)

会社の昼休みは1時間もありません。

45分です。
昼休みは昼食。あとはスマホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

違法労働では

お礼日時:2019/05/15 23:46

することが無いなら昼寝してます。

    • good
    • 0

前半30分は一緒に休憩になった方とお話しながら食事。


後半30分はLINEとTwitterのチェック。
って感じです。
    • good
    • 0

上下からの束縛と抑圧から離れて、独りで軽く食事したら


直ちに…隣の会社の屋外公園へ。 何もせず静かにして酸素
の補給、慣れたすずめにエサあげる時も。そしてまた始まる
神経派の乱れにひたすら備える。落ち着いて・落ち着いて2。
    • good
    • 1

・ラインニュースを見る


・来てたラインの返信する
・会社の先輩と話してる
・このアプリ見てる
とかです。
    • good
    • 0

机にうつ伏せになってるよ。

    • good
    • 0

こちらで回答している事が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!