これ何て呼びますか

あんまり深い意味は無いですよね?他部署でよく話しかけてきてた男性がいました。うちの部署に来る度しれっと話しかけてきてて、名前も段々苗字から下の名前で呼ばれるようになり、若干気にかけてくれてるのかなと自
惚れてました。
でもここの所、同じ部署の方何人かでうちの部署で仕事の作業をしにきていて、その度話しかけられます。今日も話しかけられて、いつもならしれっと話しかけるだけなのに、今日は⚫⚫さん今仕事終わったっぽいけど暇?良かったら話そやー。と言われて、世間話をして、
「会社で仲のいい人いないの?」
「俺らの部署だったら誰が1番話しやすそうとかある?」
「職場で仲のいい人いないのって寂しくない?」
とか聞いてきたので、まああくまで職場は職場なんでプライベートで関わることは無いですしね」と言うと、「関わろうと思えば出来るけどそういうのは望んでないの?」と言われたり色々話しましたが世間話ぐらいでLINEとかは聞かれません。
好意あって声掛けてるとかではないですよね?職場に若い子が少なくて若い女の子がいたら話しかけたくなるもんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

答えは彼にしか分からないんですね。

到底第三者には分かりようがない。好きなのかもしれないし、好きじゃないかもしれない。
デートに誘われないってことは脈なしなのかなと思うけど、色んな男がいるからね。断られることにビビッて誘えないのかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!