プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30キロ程度のダイエット(ジムや食事制限)
に成功した場合、人の顔はどれくらい変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

かなり変わると思うが、良い方には変わらないだろうね。


知り合いにいたが、かわいそうなほど貧相で老けた顔になるから。
それで鬱になって自殺しちゃったがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、今のご時世整形で肌改善出来ますし、それにその方はほぼ食事のみで痩せられたのでわないでしょうか?

お礼日時:2019/05/24 00:52

30キロ減らせるって事は、


若い頃は、30キロ少ない時期があったってことですよね。

その頃の顔に戻るって事でしょう。
つまり、自然な顔に戻るってことですから、
普通の顔に戻るだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、小学生の頃から周りより少しポッチャリ。というのからがスタートだったのでそれから順調に太っていったので、現在の体重から-30キロくらいしても小4?くらいだと思うので顔も変わってますし、全く未知すぎて

お礼日時:2019/05/18 11:05

まっちゃんがライザップで変わったよね


まるで別人でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっちゃんライザップしてたんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/13 23:04

まるで別人です。



「別人28号」と言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
28号とは笑笑笑笑
周りからの対応も変わりましたか?

お礼日時:2019/05/13 23:03

他人には別人と言われましたが、自覚はあまりありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり他人は胴体や下半身の細さも美の1つとしてみるからですかね?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!