dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通事故による意識不明の重体になっととき数日後に助かる人と助からない人の違いは何ですか?

A 回答 (8件)

「助かった」と「助からなかった」の違いです。

    • good
    • 0

大けがをしたものの命に別状が無い「重症」とは違い、


重体=「即死は免れたが、生存する見込みが低い状態」です。

>助かる人と助からない人の違いは何ですか?
 治療を開始した時間や処置の内容などで
「幸運にも助かった方以外は人生を終える」ということです。
    • good
    • 0

その人の体力と運命、あとは病院の医療の力。


どんな金持ちでも死なないヤツはいない、その人の運気が一番かも知れない。
    • good
    • 1

運命 かな

    • good
    • 1

運としか言いようがないな。


①人体破壊の程度
②人体破壊の部位
③救命までの時間
④医療行為までの時間
⑤本人の生命力
それらがすべて「生命の存続」を許したという幸運。
    • good
    • 0

怪我の部位や程度、医療の質、本人の体力、でしょうね。

    • good
    • 0

受傷のダメージに対して、


人間が備える修復力の強弱だと思います、

一般的には「生命力」とも言われる様です。
    • good
    • 0

体力だな。



なっと食べると
身体にいいなっと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!