プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者マークって手書きじゃあだめなんですか?

A 回答 (5件)

良いと思います。

    • good
    • 0

こういうさまざまな規定がありますから、それに合致すればOKです。


下地は反射材料でないと認められません。
http://スピード違反.jp/syosinsyamarkjisaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャクチャ細かいですね
というか百均で売ってるの初めて知りました
自動車学校とか試験所で買うものだと思ってました

お礼日時:2019/05/14 16:54

スプレーで書けばオッケーです

    • good
    • 0

ダイソー行けば100円だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ知らなかったんです
100円ショップなんですね

お礼日時:2019/05/14 16:55

大きさや色が決められています。


それに合ってれば、手書きでもOKです。
が、材質が反射材でなきゃダメっぽいので、手作りは面倒そう。

道路交通法施行規則 - 別記様式第五の二(第九条の七関係)
http://elaws.e-gov.go.jp/search/html/335M5000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
メチャクチャ細かいです

お礼日時:2019/05/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!