電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮想通貨を買うとしたらなんのサイトが良いですか?
自分は最初は携帯だけでやっていこうと思うんですが
ウィルスとか大丈夫なんでしょうか?
おススメのサイトなどありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

仮想通貨はやらないほうがいいですよ…


取引所のセキュリティ云々より仮想通貨の相場がね…
まあそれでもと言うなら初心者向けのビットフライヤーでしょうか。
今のところ世間で騒がれるような問題を起こしていない唯一?の取引所です。
ただしここはビットコイン以外のAltコインの売買には向いていません。
    • good
    • 0

それを全部他人に丸投げして解決しようと思うなら、ほかの人の意見と同じでやらん方が良いかもしれませんね。



個人的には、「あり」なギャンブルに近い投機だと思いますが、宝くじや馬券、やみくもにFXをやるよりはいいと思います。
    • good
    • 1

やらないことが一番のおすすめ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!