アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPay種類がいっぱいてすが、どれが一番いいのかわからない

A 回答 (6件)

PayPayは一種類です。


他には、

おりがみPay
LINE Pey
Google Pey
楽天 Pey
など、いろんな種類があります。

いわゆる「Peyサービス」と言われるやつはどれがいいのか?ってことですよね。

全部試したことはないのですが、私はおりがみ payとLINE payがわりと好きです(*^^*)
    • good
    • 1

PayPayは、PayPalって1種類だけですよ。



スマホ決済とか呼ばれるものなら、PayPalやd払い、LINE Pay、Google Peyをはじめとして色々ありますけどね。
    • good
    • 1

PayPay種類とは?

    • good
    • 0

わからないならどれでもいいじゃん。


だって
どれ選んでもわからないんでしょ?
    • good
    • 0

みんな、そう思っていますw


ポイント還元のことは忘れて、どれが1番使いやすいか。
そうなると限られてきますよね。
個人的にSuicaじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

パイパイは個人次第です。


ブラサイズもいっぱいあります。
有ったものを使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!