アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のOLです。付き合って約1ヶ月の彼におうちデートに誘われました。
家に行くのが不安だったのでそれを伝えると、手は出さないと言われたので、いいよと言いました。
手は出さないと言っても、少しはイチャイチャするんだろうなと思います。
私はイチャイチャまでなら好きなのですが、その先が怖いです。(未経験です)
彼もそのことは知っています。
日程が決まってから、彼から「早く会いたい」と言われたり、ラインの文章に必ずハートが入り出したりしました。
楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですが、ラブラブモードで来られて少し戸惑っています。恋愛経験が少なく、もし求められたらと不安です。
男性は密室に2人きりになっても、理性を保てるものでしょうか?
今までのデートで、彼がすごく大切にしてくれているのは感じています。

A 回答 (6件)

付き合ってるんでしょ?てを出させてあげたら?

    • good
    • 0

手は出さないと言ってもいざ密室ましてや家となれば理性飛ぶ男性もいます。


覚悟がないならやめた方がよいのでは?
    • good
    • 1

彼が焦ってますね…


手を出さない…つもりかも
しれませんが…
恐らく無理でしょうね

彼はあなたを完全に
欲しがってます

彼を愛しているなら
良いけど
まだ早いと考えるなら
密室はやめたほうが
無難な気がします❗️
大切にしていると
手を出さないは
別物ですから……

よく考えてね‼️
    • good
    • 3

あー 男だけ盛り上がっちゃうやつだ。


シラケます
    • good
    • 1

まあ、最初は誰でも怖い物。

彼とならSEXしても問題無いのなら、お任せして見ては?
大事にしてくれてる見たいなので、優しくしてくれると思います。
何時かは経験する事だし好きな人と結ばれるんでしょう?嬉しい事では無いでしょうか?
怖い怖いと言って逃げていても良いですが、彼が他所に行かなければ良いですがね。
ある程度、覚悟して臨んで見て下さい。
キット痛いながらも、素敵な初体験が迎えられますよ。
綺麗な勝負下着で、彼に「優しくお願いいたします。」と言って見てはどうでしょう。

無理でしたら、心の準備が出来るまで待って貰うしか無いです。
それにより、彼の態度が変わるなどしたら改めてお付き合いを考えれば良いと思います。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!