アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故レースクイーンファンの中には
マナーの悪い人がいるんですかね?
レースクイーン目的で
サーキットに来ているからですか?
自分はレースクイーンもモータースポーツも
両方とも大好きなので、
レースクイーンばかり撮影したい気持ちも
分かりますが、
車も見て欲しいですね。

A 回答 (1件)

>何故レースクイーンファンの中には


>マナーの悪い人がいるんですかね?
どんなファンでもマナーが悪いヒトはいますよ

>レースクイーンばかり撮影したい気持ちも分かりますが、
>車も見て欲しいですね。
レースクイーンばかり撮影するのがマナー悪いということですか?
それはよく分かりません
好きなものを見に来ているのですから、それだけを撮っているのは本人の自由だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!