アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライターに火をつけながら、ヘアスプレーを噴射したら火炎放射器になりますか?

A 回答 (3件)

可燃性ガスを使用しているヘアスプレーなら炎は出ます。


ただ、見た目は派手でも熱量的には大した事がないでしょうから、火炎放射器どころか雑草焼き
バーナーの代用品にすらならないと思います。
    • good
    • 0

ビックリさせる効果はあります。

あとはスプレー缶が爆発してあなたの指が吹っ飛ばないよう気をつけるだけです。
    • good
    • 2

ヘアスプレーに限らず、可燃性ガスを使用しているスプレーなら火炎放射器になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!