アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスのアニメや漫画があれば教えてほしいです
テニスの王子様はちょっと超次元すぎるところあるのでハイキューみたいなボールは消えないとか言い切っちゃった普通のアニメ教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 人口多いのに最近の漫画ではテニスものはないんですね…URLを貼ってくれた方をベットアンサーにします!皆さんありがとうございます!
    全て見つけたら読んでみます!

      補足日時:2019/05/26 13:23

A 回答 (4件)

古典「エースをねらえ」

    • good
    • 1

Happy!

    • good
    • 0

ベイビーステップ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!