dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販サイトで、
住所に書き忘れがありました。
○○県××
までは書いたのですが、何市かを書くのを忘れてしまいました。

サイトの、Eメールに 注文した時刻、商品、名前、正しい住所、お詫びを送りました。

ちゃんと自分の元へ届きますかね…。

もし、再発行などの場合、どれくらいの値段がかかりますかね…?

A 回答 (3件)

発送前にメールが届いていれば大丈夫でしょう。



郵便番号を書いていたのなら、市が書いてなくても住所を特定できます。
郵便局だけでなく、運送業者も郵便番号を参照します。
    • good
    • 0

郵便番号から、


⚫市▲までは判明します。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

メールしたなら届きます


心配ご無用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!