天使と悪魔選手権

私は現在61歳の男性です。私は昭和57年に美容師の職を経て、東京 大阪 名古屋 京都で女装ク
ラブの職を経て、官能小説業の職を経て、親の経営する食品製造会社に入社して、社長に昇格して業務
に取り組んできました。日本全国に営業に出向きネオン街で取引商談を重ねてきました。そしてネオン
街で日々豪遊を重ねていました。そして私は女装好きでしたので日々、ドレスを着てネオン街に出向い
ていました。【以前は贅沢三昧で毎月、数百万円は使っていました。】ですが、平成29年に経営する
会社の資金繰りができなくなり、身も心も疲れ果て限界に達しました。そして生活もできなくなり最悪
の結果となりました。【平成30年より生活保護での生活となってしまいました。生活保護は最低生活
で生活保護金、生活扶助は月約7万円です。私はこのような最低生活では生活できません。、、生活保
護法で車の所有もできないので、平成31年3月に車数台を廃車にしました】【何もかも失って、最低
生活では、私は生活できません。 絶望感と孤独感。】【このような状況になって私はもう、生きる価
値はないと想っています】【どれだけ時間が経過しても過去の社長のプライド、そして過去の私のプラ
イドが捨てる事は一切できません】【奈落の底の人生に落ちて、もう、この世では生きていくことはで
きません】【身も、心も暗闇の人生に落ちて限界です】【何もかも失って精神状態、ストレス、うつ等
々で、もうこの世で生きていく事はできません】【毎日泣き崩れています。】、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、【毎日泣き崩れています。】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、【絶望感 と 孤独感】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、【心の痛み、 絶望感】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、【どれだけ時間が経過しても 心の痛みは消えません】、、、、、、、、、、、、、、、、

A 回答 (8件)

クソッタレ


甘えんな
全部てめぇの選択でこうなったんだろ
まだ7万もらえるだけありがたいとおもえよ
    • good
    • 1

くだらねぇプライドに縋り付いて、いつまでも泣いとけ


プライドほどの能力がなかっただけでしかない
    • good
    • 1

歳をとれば誰だってそうですよ。


私だって40年間国民年金をかけてきたのにあなたより少ない年間支給額は80万円です。
下には下があるのです。

>、、、、、、、、、【毎日泣き崩れています。】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
>、、、、、、、、、【絶望感 と 孤独感】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
>、、、、、、、、、【心の痛み、 絶望感】、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
>、、、、、【どれだけ時間が経過しても 心の痛みは消えません】、、、、、、、、、、、、、、、、

じゃあ私にどうしろというのですか?
私は社長経験もない一生社会の最底辺で暮らした人間です。
それで私より多額の収入でうらやましい限りです。
    • good
    • 2

贅沢三昧した結果したら会社の資金繰りも悪く成ります。


そして今に至る…自業自得ですが…新たに何かをするもしないも貴方次第ですよ。
    • good
    • 1

日本は、敗戦して、通貨の自由を奪われているのです。

だから、藩札のように自分達の通貨が必要なのです。さもなば皆殺されるのです。キルケの魔法で全滅するのです。
    • good
    • 1

私今58歳で17歳の時、父が超金持ちでボンボン生活で生きて来ましたが、キャッシュで買って貰ったバイクで自爆事故お越し左半身麻痺視野

狭窄、視野欠損症、数字の8が3に見える、満月が半月になり、大てんかん発作持ちになり、障害者施設で19歳から働き、月、1万5千円の給料嫌でリハビリ15年して、その間に、父から、300万円出して貰いマッサージ師資格と免許取り、リハビリ病院特別養護老人ホームてま働いていましたが56歳の時正義感出して2年前に首になり、再就職、面接駄目で生活保護になりましたが、何度か、生活保護制度の法律100%知らずに包丁持って、立ち回り待望さるたりしましたが又、理由を警察納得し、正規の、生活保護になり、かなり、生活保護科と2年間、やりあいましたが、やっと、生活保護制度の意味わかり、今障害者施設で、パート中ですが、社長が元の暮らしにしてやるから頑張れと雇ってくれ2ヵ月目、今は、あの、横井昭一、小野田少尉を見本とし、空手の修行もしてボランティア活動もしながら、楽しんでますよ、絶対、復帰してやるです、左半身麻痺の身体障害者より、過去は、過去です
    • good
    • 1

月数百万使った事もなく、月十数万で必死に働いてる人が税金払ってあなたの生活保護費を捻出しています。

その事をくれぐれもお忘れなく。
    • good
    • 0

最低生活では生活できません。

2回も書かなくても、、、
ところで質問はなにかな?笑
今までバカみたいに金使って大事にしないからこうなるんだよ。資金繰りができない?甘ったれのクソ人間が社長になるからだよ。やり手なら会社を倒産なんかにさせないね。
器が足りなかったんだよ。今の生活があなたにピッタリなのでは?
てか今まで散々贅沢してきて今さら税金で食ってんのかよ。
それこそ最低だなぁ生きる価値ねぇよ。
あんたそれはズルいんじゃない?
ハッタリの人生歩んできて今になって返ってきたか。自業自得だし、なんかバイトでもしなよ。
それと今でも女装してんのか?
正直気持ちが悪い。
さっさと保護切ってバイトでもして節約しながら生活しとけって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!