アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年毎年同じように優勝を目指すのは
疲れませんか?
私は20年以上バスケをしていますが、
最近疲れて来ましたね。
まあスポーツは基本同じ事の繰り返しですかね。
もちろん楽しいからやっているわけですが。

A 回答 (1件)

同じことの繰り返しだと、人間は飽きてしまいます。

なにか新しい目標を作ったり、やり方や練習の仕方を変えてみてはどうですか?
疲れてきたなら、休むべきだと思います。
スポーツは趣味なので楽しいという気持ちが一番大事です。
勝ち負けも大事で、もちろん優勝することを目標とするのは素晴らしいと思いますが、むりっしてやってはつらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はプロのバスケットボール選手ですが?

お礼日時:2019/05/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!