プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の噂をすぐ信じて人を嫌ったり、自分の友達が誰かを嫌っているからと自分もその人を嫌って悪口を言ったり、いじめをしたりする人、何なんですか?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

物事をその場の感情でのみで判断する、客観視することができない人。


そして、自分の意見がみんなと揃わないと怖い小心な人だと思います。

知的に関係なく人として賢く、心が強ければ、その人の悪い噂を聞いた
としても瞬時に嫌ったり悪口を言ったりはしません。噂はサラッと聞いた
上で、本当に嫌な人なのかをフィルターを通さずしっかり見据えます。
仮に悪い人だったとしたら、自分に被害を与えてこない限り、反面教師に
する程度で終わらせます。

何かそのような状況に遭遇されましたか。

そうならば、それに該当する人はよほど改心しない限り、大人になっても
変わらないと思います。逆手にとって反面教師にすべき人だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

自分がない人だと思います。


優柔不断で、その場だけ取り繕ろえればいい人。卑怯で信用はないです。
思いやりもなくて人間として疑いますねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:37

まだ未熟なんでしょ 未成年なら多少仕方のないことですが大人でも時にまだ成長しきれてない人いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

周囲に同調しないと自分の居場所が無いのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

大人になってもそーゆー人いますよ。

子供が幼稚園の時で大変でした。そーゆー人はいずれ嫌われてみんな距離を置くし関わりません。最低な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!