プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいて、その人を好きになる前に気にならなくなる方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

惹かれる仕草や言葉を言われてもサラッと流す。

深入りして考えない。
    • good
    • 0

はじめまして、バイト、お仕事に熱中するとかですか。



何か趣味を探してみませんか。
    • good
    • 0

何かに熱中する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!