アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚から今日唐突に「近くに住んでるんですか?僕も近いですよ」と言われて、近いですよと答えたら、「昨日車見ました。○色ですよね?昨日小道に入るの見て、あーここら辺住んでるんだーと思っ
て」と言われました。
昨日彼が車で職場から帰るのをみて、その後私は車に乗ったんです。だから彼が前の方走ってるはずだけど、私はそれらしい車を見なかったし、そもそもあんな小道に入るのは彼が後ろを走ってないと気づけないはずなんです。
その後また、唐突に趣味を聞かれて唐突過ぎて笑ってしまったんですが…

ちょっとこわいと感じてしまったんですが、自意識過剰でしょうか?何故わざわざ、小道に入るの見たなんて言ってくるんだよと思うんですが…

A 回答 (1件)

恐いです。

あまり立ち入ってくるのなら、ストーカー気質ですかね。

夜は特に注意ですね。

引越を視野に入れておいた方が良いかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。昨日色々考えて、テンパってしまいまして、朝ふと昨日の会話の内容思い出したら、小道にばかり気をとられたけど「停まってるのみて、あーここら辺住んでるんだーと思って」って言われたのを思い出しました。駐車場とアパートは少し離れてますが、家バレしてるかもしれません…