プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を見たら幸せそうに見えます。
YouTubeでも同じリアルな人間でも僕は自分を不幸に見えてしまいます。
自分だけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方は 貴方、


妬んでも、妬いでも、
何か 変わるか?

意味 無いでしょ?


他者が どうであろうと、
貴方の 人生の、
主役は、
貴方でしょ?

貴方が 何かを、
起こした事のみが、
貴方の 人生に、
刻まれるのでしょ?


人生は 下りエスカレーターを、
横並びに 皆して、
同時並行的に のぼるようなものよ?

立ち止まってたら、
途端に 置いてけぼり、
喰らって、
遥か 先に、
進まれるのなんて、
当たり前でしょ?

加えて、
貴方は 煌びやかな、
上を 見るばかりだから、

恵まれない 存在を、
見失い、
定量評価が 出来なく、
なっているだけ。


貴方も 此の国に、
居るからには、
既に 一定、
守られているのですよ。


少なくとも 通信量、
払えているのだから、
飢えて ないだろうし、

切るものも 紛いなりには、
着れてるのだろうよ。


自分の 良い所を、
見ようと せず、
否定したら、

良い所が 残らないのは、
当たり前だし、

貴方が、
羨み、妬み、妬む、
対象も、

日々 承認欲求に、
呵まれて 苦悩してるんだよ?


更に、
足りないと 感じているなら、
何か 初めて、
鍛えていくしか ないでしょ?
解りきった事じゃん?


今 チャンスじゃん、
オリンピック マイナー競技なら、
未だ 優勝すら、
望めるし、

論理性を 磨けば、
社会すら 賛同、
頂けるのだよ?


君は 問題解決力が、
欠けているだけで、

そこさえ 何とかすれば、
前に 進めると、
思うよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/21 17:30

私他人の幸せを羨んだ事無いなぁ


人間の幸せのパーセンテージなんて形が違うだけで数字に直せは さほど違いは無いと思います
なんでも物事は表裏一体
表面だけ見て羨むのは愚の骨頂だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな考えもあるんですね

お礼日時:2019/05/21 17:30

そりゃみんな、幸せな部分だけ切り取って投稿してるからぢゃ。



何百回もリプレイして全部録画して、ダメなところは全部削除、たまたまうまくいった場面だけ「よっしゃ!」でそこだけアップロードする。
「後ろ向きでシュートしたら一発で入った」
「昨日購入してプレイしてみたらもう攻略しちゃいました」とかなんとか。

逆に自虐ネタで再生数を稼いでいる動画も結構あるので、検索してそういうのを見れば、「オイラならこんなバカなことをして怪我なんかしないけど」と思えるかと存じます。
※ショッピングセンターの踊り場で大勢の客の前でサプライズ告白! → 平手打ち
みたいなので爆笑するとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな人生です僕って言いますw

お礼日時:2019/05/21 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!