プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにトイザラスに行きたいんですが…。私は30歳で独身で子供もいません。もし、もしですよ。トイザラスに行った変な目で見られたりしませんか?(人形、またはぬいぐるみを集めています。)

A 回答 (3件)

プレゼントだと思われますから気にしなくても大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 10:43

大歓迎です、いい大人がゲームとかもしてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ゲーセンとか家でいい大人がゲームしていますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 10:45

>トイザラスに行った変な目で見られたりしませんか?


いいえ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!