プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォッカ・ジン・テキーラを混ぜたものをビールジョッキなどの大きな容器に入れて、それを一気飲みしたら大変なことになりますか。

A 回答 (8件)

一升瓶(日本酒)の一気飲み


お相撲さんの地方巡業で ラッパ飲みを見た
出来る人は出来ると思うが 美味しく飲みたいよね。

私も昔若気の至りで
ウイスキーをアイスペール(氷入れる奴 氷と溶けた水で半分位入った)で飲んだことはある
一気飲みだったので 記憶が飛んだ
帰るときに正気に戻った感じ 旨くも何の無いばかげたアホ芸だよね。
    • good
    • 0

急性アルコール中毒で 救急車を呼ぶことになる

    • good
    • 0

けっこう、うまいよ (^_^)v



慣れると、おいしい
    • good
    • 0

ウォッカもジンもテキーラも一般的なものであれば、度数はほとんど40度。


混ぜなくても結果は一緒。
普通は大変なことになる。
    • good
    • 0

体質にもよりますが、急性アルコール中毒になる可能性は当然あります。

    • good
    • 0

混ぜたかどうかは関係なく、それだけ大量のアルコールを一気に飲んだら死ぬ可能性はある。

    • good
    • 0

多分、一発で急性アルコール中毒に煮るでしょうね。

    • good
    • 0

分からん。


 質問者自身で試してみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!