アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまはサランラップよりクレラップの方が品質が高いそうです。

なぜサランラップは品質で負けたのでしょう?

サランラップが元祖ですよね?後発のクレラップはなぜ発祥メーカーに勝てたのでしょう?

A 回答 (4件)

簡単に「品質」でくくらないでさ


具体的にどの部分で優劣がついてるのか出しましょう
高いそうです と伝聞で言いながら 負けた と断定出来るのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/22 22:55

クレハカットがウケたんちゃうかな。

使いやすさで
    • good
    • 3

別に負けてないと思いますけど。

    • good
    • 0

高価な商品ではないので,ぜひとも,一度両方を購入して使ってみてください。

場面場面によって,使い勝手はまるで違います。驚くほど違いがありますよ。ご質問者がどちらを気に入るかを実感なさるのがまず第一だと感じます。ちなみに,僕は両方使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!