最速怪談選手権

乾燥するのですがサランラップしたほうがいいですか?あまり、好きではないので、たくさんいただきません。

A 回答 (5件)

食べないのであれば、キッチンタオルでくるんでポリ袋に入れて冷蔵庫に入れておいた方がよいですよ。

暖かいとカビてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッチンタオルは濡らしてですか!?やはり冷蔵庫なんですね。ありがとうございます!!ポリ袋入れてたほうがいいんですね。勉強になります!。

お礼日時:2022/11/27 07:46

光景として見た目は良くないですが、ヘタを下側にして置いておくと、乾燥しにくくて長持ちするそうです♪



暖かい所より寒い所の方が痛みにくいので、暖房をいれてないお部屋や廊下などに置いておかれるといいかな、と思います♪

積み上げると押されて痛みやすくなるので、できれば1段か2段くらいで、お布巾か何かかけておかれると、より乾燥を防げて安心かな、と思います(^^)


質問とは関係ありませんが、今年は見逃しませんように…☆


https://youtube.com/@NORADTracksSanta
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 19:03

表皮を水洗いしたうえで、冷凍庫に入れて「冷凍ミカン」つくっては如何ですか?


昔の国鉄時代を思い出して。
    • good
    • 1

濡らさないですよ。

この間自分でネットで調べたのです。(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 07:51

健康には良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してください。

お礼日時:2022/11/27 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!