プロが教えるわが家の防犯対策術!

中出しの場合、妊娠する可能性
どのくらいなんですかね、、

A 回答 (10件)

20代で25%~30%・1年以内に妊娠90%


年齢が上がると%下がる。36才から急激に低くなって行く。
45才以上は妊娠ほぼ無い、有っても流産してしまう。
    • good
    • 1

それは妊娠したいという場合の


確率です

したくないのでしたら
可能性という数字は関係ありません
    • good
    • 1

私は、うちの嫁と子作りの時、二人いるけど


二人とも、1回の中だしで妊娠した。
なので100%です。
    • good
    • 1

1/4。

    • good
    • 1

何度も同じ回答を繰り返していますが、どこの学会の話なのか提示してほしいですね!


学会の話しなら確実にレポートがあるはずです。

排卵時期にセックスした場合の女性の妊娠率は最高でも38%です。
たった1周期の妊娠確立は20%で、世界の共通認識です。
どちらも排卵時期以外ならゼロ%です。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり、正しく知るより)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/01.html

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり、確率から見た妊娠するということより)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/02.html

質問を繰り返し勝手に妊娠していると思い込んでいるようですが!?
妊娠とは女性にとって重要な事です。
ここで質問を繰り返している暇があるなら、さっさとお医者さんに行って診てもらうべきです。
    • good
    • 0

膣内射精が、排卵日を中心に前後2日間以内で有ったとしても、


妊娠率は16%程度が学会での定評の様です、
但し、質問者さんがその中に入るか外れるかは全く解りません。
    • good
    • 1

正確な数字は相性や機能の問題もあるので難しいですが、実際には1/7程度だと思われます


排出される精子の数は2~3億個でそのうち1%が卵巣にたどり着きます
卵子の寿命は24時間程度ですが、精子の寿命は3~4日です
ただここに女性の排卵の間隔等が関わってくるため正確な数字は計算できないのです
女性が男性を受け入れる際に排卵が起こる、またその逆で、排卵が起きて受精したいために男性を求める。排卵が一ヶ月(28日)に一度しかないと決めつけるのは危険なので、正確に知りたい場合には産科受診をお薦めします
    • good
    • 1

確率的には、5割で妊娠する可能性有り。

    • good
    • 1

排卵日が何時なのか書いてないから答えに苦しむ

    • good
    • 1

男女ともに生殖機能に問題ないなら1/25位じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!