プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年くらい近ずいたり離れたりを繰り返している友達がいて、その関係に悩んでいます。
これまでに何度も離れた理由は、相手が突然音信不通になって半年間連絡がなくなったりして、精神的にも疲れてしまいました。
私は返信を待ち続けるのが、寂しくて苦手です。でも相手のことは好きです。
これからどんな風に付き合うのがいいのか分からないし、音信不通の状態になるのが怖いです。
どうすればいいと思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです!

A 回答 (1件)

みんなそれぞれの生活があるので、どんなに仲のいい、大好きな友達でも、ずっとコンスタントに連絡取り続けるって、現実的には難しいと思います。


でも、ずっと連絡を取ってなくても、ブランクを感じずスッと以前のように戻れるのが、一生のお友達だと思います♪
寂しいかも知れませんが、大好きなお友達なら、また連絡が来たり、おしゃべりできるのを楽しみにされたらどうでしょうか?
久々におしゃべりできた時は、わぁ、すごい久しぶりで嬉しい〜♪って言葉にして伝えたらいいと思いますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!