プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生女子です。

男子に急に呼び出され、指定された場所に
行きました。
すると、急にブラを外され胸を揉まれました。舐められました。
その相手は友達の好きな人で、校内1のモテ男です。
罪悪感はあったけど凄く気持ちくて…
複雑な気持ちになりました。

何故そんなことをしてきたのでしょうか、それが気になって寝不足です‪( ;ᯅ; )‬

(私の胸はCカップで、特に大きい訳ではありません。どちらかと言えば小さくて悩んでいます。)

A 回答 (6件)

>校内1のモテ男です。



いやいや、ただの犯罪者だよ。

>男子に急に呼び出され、指定された場所に

なんの疑問も持たずに行かないようにしましょう。ロクな事ありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白かなって期待しちゃった私が馬鹿でした
しかも名前が書いてなかったのでまさか友達の好きな人だとは思ってもいませんでした

お礼日時:2019/06/01 22:22

嫌ならちゃんと断れや。

断れないあんたクソ女だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断りましたよ、それでもしてくるし力ではかないません、学校側に知らせました

お礼日時:2019/05/27 17:26

それ本当!?本当だったら警察だよ!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう学校側に知らせました(TT)

お礼日時:2019/05/27 17:26

変態だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑

お礼日時:2019/05/27 17:26

という夢を見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢じゃありません、馬鹿にしてるんですか?

お礼日時:2019/05/27 17:26

男は本能で何人ともやりたいのです。


男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる
役目を果たすことです。

揉まれました。舐められました。喜んでると、次は
Hされて妊娠です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抵抗しても力では全然かないません(´;ω;`)

お礼日時:2019/05/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A