dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いることを職場の人に言いますか?
上司に彼女いる?って聞かれたら正直に答えますか?

A 回答 (8件)

聞かれたら正直に答えますが自分から進んでは公表しません。

    • good
    • 1

反対に隠す必要があるんでしょうか?そんな事で隠して後でバレたら


本当の事を言わない奴フラグ立ちますよ
    • good
    • 0

言いますね。


それだけのことなら。

事実ですから。
    • good
    • 1

上司でも同僚でも、絶対言いません。


職場は仕事をするところです。
公私の区別はきちんとしなければいけません。
そのような質問をする上司が間違っています。
正直とか嘘とか言う問題ではないのです。
話す必要が全くない、答える必要ない分野の話です。
    • good
    • 4

正直に答えた方が良いですよね、上司ですからね。


後々、いないと嘘をついて、いることがバレたら
上司との後々の関係も不穏な空気が流れますからね。
なんで、彼女がいることを堂々と話すのが一番良いかと
思います。
嘘をつけば後ろめたさもありますからね。
    • good
    • 1

そんな上司 居るの?



プライベートな事なので 上司が それを口にするのなら その上司って 追いつき 抜く事の容易い上司
    • good
    • 0

正直者なんで、言っちゃいますね。

    • good
    • 0

彼女が飲み屋の子なら言わないけど


その他の職業なら言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A