プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構本気で悩んでいます。乱暴な言葉遣いやめてください。
高校生です。ある可愛い子大好きな私の元彼の友達の男子が(裏でめっちゃ悪口言う。クズ。でもいざ女子目の前にすると敬語)が私の事陰で「可愛と思わない」とか「でも顔がな〜」とか言っています。
しかも他の男子が「でも声は可愛いじゃん?」とか言ってて顔可愛くないの肯定してました。
正直は私は結構容姿を褒められることが多く(15歳のとき二重整形したので)「学年で1番可愛い」とか「あなたみたいな顔になりたかった」とか言われたり、その他にも整形した容姿のおかげでチヤホヤされてたので自信があったのですが、こんな事を言われてだいぶんショックです。今までの皆の褒め言葉は嘘だったのかとか、その男子がそういう事を周りの男子に言うことによって私の評価が下がるのではないか……と不快になります。
ガルちゃんでこの様な意見?がでてたのですが(真ん中のヤツ)こういう事なんでしょうか……?ポジティブすぎですかね……。

「結構本気で悩んでいます。乱暴な言葉遣いや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛い子が好きなのは元彼の友達です。

      補足日時:2019/05/27 22:11

A 回答 (5件)

あんまりガルちゃんとか気にしない方がいいよ。

    • good
    • 0

人それぞれ可愛い、カッコいいの基準は違います。


その友人が否定しなかったのもそこであえて「顔は可愛い」とは言わないかな、と思います。
主さんのことではないですが、いくら顔が可愛くても笑い方が下品だったりすると美人度下がりますからね。
人それぞれ好みは違いますから、あまり考えずに。自信があることはいいことです☆
    • good
    • 0

全員が全員かわいいって思う方がおかしいでしょう


好みもあったもんじゃない
    • good
    • 0

>>ある可愛い子大好きな私の元彼の友達の男子



ここから既に可愛い子が大好きなのは元彼なのか友達の男子なのか非常にわかりにくいです
だれのことで なにがおこっていて あなたはどういう考えなのかを もう少しきちんと伝わる形で文章をつくりましょう
    • good
    • 0

んー・・・


別に、恋愛対象外の男性に「可愛くない」と言われてても困らないんじゃ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!