アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語で自分流枕草子を書こうの課題が出たんですが、何か面白いのありませんか?

A 回答 (3件)

春は卒業と入学


夏は赤点対策サボって休み満喫
秋は運動会で盛り上がり
冬は進級がかかって猛勉強

読者よこれが私の一年間、どう思う?
    • good
    • 4

それは超むつかしい課題です。

清少納言は詩人としては天才でしたが、叙述文はだらだら書きで内容も無い。負け組になってしまったのでひねくれています。
    • good
    • 0

朝は卵かけご飯、昼は焼きそば、晩はすき焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても面白いです
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2019/05/27 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!