電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで左翼は外人を日本の法律に従わせることは差別だと言っているんですか?

A 回答 (8件)

左翼は頭でっかちだから、だから、矢沢永吉、和田アキ子王貞治ゴルフの青木、力道山、日本に都合のよい人は叩かない

    • good
    • 0

サヨクは日本人でないから。

    • good
    • 4

外人と一口に言われてもね。

ひょっとして朝青龍とかゴーンのことだったりして?
    • good
    • 0

外国人と言えば聞こえがいいが不法滞在者の事だろう、訳の分らん連中が親戚や友達を頼りに日本に入り込んでいるからね。


その子孫が日本の政治に絡みだしていたり、企業でノサバッテきたりしてきたからおかしなことに成るんです。
日本の報道は規制を入れないと捏造された情報を垂れ流したり、政治家でも日本を堕落させる法案を通そうとしている。
外国人参政権など日本人でない輩に日本の政治に参加することを認めるなんて以ての外で、その身内だとしか考えられない。
あれは左翼ではないし、日教組に洗脳されたハイジャッカーとか日本紅組ぐらいな者だろう。
学生運動を起こさせた奴らこそ日本をおかしくさせた張本人である、どれだけの学生が不幸になった事か。
その政党は名前を変え分裂して未だ活動をしているが、国民の為になる事は一切していないのが特徴です。
国会でも誹謗中傷や週刊誌ネタで騒ぐあいつ等です、おおまかな事件はあいつらが原因ですから調べたら分かります。
    • good
    • 4

共産主義ではそもそも日本国家自体を認めていないでしょう


中国やロシアの指導部のもと日本が盲従する前提なのだから
日本ごときが決めた法律を守るわけがない
    • good
    • 2

左翼とは、マルクス・エンゲルス・レーニンに代表される、ヨーロッパ議会では左に席を占めた、体制団体だときく。


EUにいたり、中南米にいたり、アフリカにいたり、右があったら左もある、世界各地に存在するのではないでしょうか。国のはじまりが淡路島なら、世界の王権のはじまりがイギリス、革命のはじまりはフランス。結構(全体の構造や組み立てを考えること)毛だらけ猫ということになるのではないでしょうか。

法律と言っても、甚だしく気になるのは、かつての都市部の交通渋滞やら、駐車違反・スピード違反・車庫証明ぐらいでしょうか。
あとは、国連の複写でしょうが、あたまの出来の硬い・固い・堅い、軟らかいなのでしょう。
    • good
    • 0

日本国内では日本の法律に従わなければなりません。


日本人でも外国人でも右翼でも左翼でもいっしょです。

あ、ひとつ例外がありました。
在日米軍の兵士がおこした事件は現行犯でなければ日本の警察は逮捕できません。
基地の中に逃げ込めば手も足もでないのです。
せいぜい、引き渡しを「要請」するぐらいで、米軍が応じる義務はありません。

欧米では米軍基地に警察がはいって逮捕することができるんですよ。
    • good
    • 0

言ってませんよ。


質問者様がそのように誤解した具体例を挙げていただければ説明してあげられるかもしれまけん。
具体例が無理なら仕方ないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!