プロが教えるわが家の防犯対策術!

不可能ならば、武力行使もあり得ると通告できませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (8件)

政治と宗教というよりも信者を盛った教祖らしき人間が政治をすることほど滑稽だと思いますよ、豚肉を食べてはいけないと言いながら腹減れば食べます。


酒でさえ飲まない訳ではないし、Hな事も可成り在るらしいです。
その国の人に聞いていますから間違いありません、ただ指導者が馬鹿だからダメなんだとは言ってます。
あとはアメリカだけ核を持って良い訳が分からないし他の国はどうするかが問題で、EUとかなど問題になった事が無いのが不思議です。
それよりなによりイラン批判する前にイスラエルの批判の方が先ですけどね、宗教問題って日本人から考えるとバカバカしいです。
    • good
    • 0

イスラム国家は、元々政教分離しておらず、イスラム法を最高法規にしているので、政教分離は不可能です。

    • good
    • 1

その前に公明党をなんとかしろと笑われるでしょう。

    • good
    • 1

「出来る/出来ない」で言えば、出来るんじゃない?



命令でも通告でも何でも、あなたがやりたきゃ、勝手にやれば良いだけの話なんだから。
ただ、相手にされないだけのこと。
    • good
    • 1

その件で迷惑でもかけましたか。

    • good
    • 0

誰が?


イラン以外の外国が、命令するのですか?
イランは日本と同じように独立国家です。

独立国家に他国が命令するのは内政干渉です。
    • good
    • 0

内政干渉をしてはいけない。

    • good
    • 0

内政干渉になります。


例えば日本に対して、天皇制を廃止しないと攻撃します・・・と言っているのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!