プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です、

事務所で働いている人で、(営業系でも可)もし自分が、ビルの1○階の、オフィスで働いていても階段で上がれますか?


いや、昔私、事務所の仕事してる時、エレベーター混んでると、私の勝手なアフレコで、階段登ってる人見たら、『あ、階段で行った方が速いわ』って思ってるでしょう。とかあったんで。

A 回答 (2件)

妹26F住んでます。


20分で上がれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時やはりエレベーター?

お礼日時:2022/09/29 11:15

上がれるタフな人もいるとは思うけど、私には無理。


自宅で、大地震の影響でエレベーターがしばらく復旧しなかったことがあったけど、辛かったわ。自宅への帰りだからまだいいけど。
オフィスに登る階段だったら、到着してから5分はぐったりしていたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!