プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーカーが引いてある漢字の読みを教えて下さい。
お願い致します

「マーカーが引いてある漢字の読みを教えて下」の質問画像

A 回答 (3件)

あと2つは


慟哭(どうこく)懇ろ(ねんごろ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)(๓´罒`๓)♪♪助かりました!!

お礼日時:2019/05/28 05:05

No,1の回答になかったものです


慟哭(どうこく)
懇ろ(ねんごろ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ不足しているものを探してお答え頂きありがとうございます!
助かりました(><)

お礼日時:2019/05/28 05:05

焦燥(しょうそう) 容貌(ようぼう) 貧窮(ひんきゅう) 官吏(かんり) 咆哮(ほうこう)豊頬(ほうきょう) 驚懼(きょうく) 羞恥心(しゅうちしん) 畏怖(いふ) 醜悪(しゅうあく) 自嘲(じちょう) 粛然(しゅくぜん) です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
意味調べをしたかったのですが、そもそも読みが分からなかったので助かりました(*´艸`)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/05/28 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!