プロが教えるわが家の防犯対策術!

16人を刺すって難しいすぎじゃない?

ピストルならともかく

逃げれないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 外務省の職員、ついてないなw

      補足日時:2019/05/28 19:08
  • ↓こういうタイプの日本人が
    巻き込んで死ぬんだなw

      補足日時:2019/05/28 19:41

A 回答 (16件中1~10件)

子供ですからね…

    • good
    • 0

まぁ素人では16人は刺せないよね



刺す事だけを自主トレしてたんだよきっとね
    • good
    • 0

小学生の集団だし


子供を守る為にかばったり止めようとした大人もいただろうし
そもそも何が起こっているのか頭が追い付かない人もいるだろうし
    • good
    • 0

京都の太秦で殺陣師でもしてたのかな

    • good
    • 0

小学1年生だから逃げ切れなかったのでしょう。

    • good
    • 0

ふつうほとんどが将棋倒し的にコケたり、動きが固まって止まるんじゃないかな。

ホントの恐怖を味わえば。
    • good
    • 0

スクールバスを待っていた状態ですから、ある程度列になっていたと思います。



その列の後ろから刺し始めれば、中間から前の方は何が起こっているのかさえ分からないと思います。

で、両手に包丁ですから大人は手を出せないし、6,7歳の子供では避けようがないでしょうね。
    • good
    • 0

実際にやったんだから、難しくはなかったということでしょうね。


まあ「必殺」を狙うんじゃなく、ただ切りつけるだけだったら狙う対象によっては可能でしょう。
    • good
    • 0

こんな質問をする人に限ってビビッて動けなくなるんですよ。


野良の子猫でもすごい勢いで逃げますが、平和ボケしている日本人には難しいでしょう。
やられる前にやりたいもんです。
    • good
    • 1

背後から突然襲われたら、状況判断するまで数秒はかかると思います。


その数秒間にの間で、数人は差したり、切りつける事は可能だと思います。
刺された所を目のあたりにすればビビッて腰が抜けて走れなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!