アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ご回答くださいまして、ありがとうございました。
    水が一番利尿作用がないことがわかりました。
    緑茶にカフェインが含まれていることを初めて知りました。
    私的には、コーヒーを飲むと、すごくい胃が痛みます。
    カフェインの影響らしいです。
    なので、カフェインは天敵です。
    これからは、時と場合でも違うのですが、水を飲もうと思います。

      補足日時:2019/06/01 06:18

A 回答 (6件)

水分なら皆ある。

緑茶に限らず
    • good
    • 1

あります


お茶の利尿作用は、基本的にカフェインですので、デカフェでない限りは利尿作用があると思ってOKです
    • good
    • 1

緑茶、コーヒーはありますよ。


私は飲んだら30分くらいにトイレに立ちます。
    • good
    • 1

とってもあります。

    • good
    • 1

あるよ。


前にテレビで実験してましたよ。飲み物でどれだけトイレの回数が違うかで、緑茶結構多かったです。一番少ないのは水でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番少ないのは水でした
了解です。
助かります。

お礼日時:2019/06/01 06:11

まさに今実感してます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!