アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市銀行とかに比べてネット銀行は全額保証になる口座はないんでしょうか?
どれも預金保険制度はあっても1000万円以上は対象外だったんですが
ネット銀行では決済用預金も見当たらなかったんで質問なんですが
何処かにネット銀行でも全額預金出来る場所はないでしょうか?
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    例えば何処のネット銀行でしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/31 09:03

A 回答 (5件)

例えばジャパンネット銀行です 決済用の無利息普通預金というものがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:58

ネット銀行でも 決済性の無利息普通預金口座がありますよ


スーパー系をはじめ 殆どのネット銀行で取り扱っています
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ペイオフの額を越えて資産を保護したいのなら、信託銀行あたりに手数料を払って信託保全契約するしか、ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:58

そんなに沢山お金が有り元本保証を求めるならスイス銀行でも預けたら?

    • good
    • 2

無いです。


理由は法律で決まってる。
分けないと万一の時
大損しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!