プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカンバイクを乗っています! 何かで聞いたのですが
シーシーバーが付いていれば
タンデムベルト❔は無くても
車検に通るってホントですか
サイドミラーも1998年車は後方確認出来れば大きさの検査対象は無いときいたのですが
どなたか 詳しい方
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

>シーシーバーが付いていれば


>タンデムベルト❔は無くても
>車検に通るってホントですか

その他の要件を満たせばOKです

タンデムできるシートがある(シングルシートが2個ある、ロングシートなど)
タンデム者用ののステップがある場合においては、タンデムベルトが無くても車検は通ります。

#1さんの画像のHDは、タンデム者用のシートがありませんから車検には通りません
一人乗り用として車検を通すのは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2019/05/31 19:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!
やっぱりシーシーバーが
あれば大丈夫なんですね
良い情報助かりました

お礼日時:2019/05/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!