プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間全部を嫌いになってはいけませんか?

A 回答 (3件)

人間全部を嫌いになったなら信用できないと言う事にもなるので、こう言う場での質問投稿も出来ないし何も買えないでしょう。


人間と会う事の無い所で完全な自給自足生活をするしか無くなりますよ。
    • good
    • 0

嫌うのは自由です。



嫌う気持ちから危害を加えたり、困らせるようなことをしなければ問題ありません。
    • good
    • 1

人間が嫌いだと行政は成り立ちません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!