アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が被害者の事件や事故より、男性が被害者の事件や事故のほうが、被害者にも過失がある事件や事故が多いと思いませんか?

A 回答 (2件)

当方男性ですが、被害者にしかなったことないです 加害者が女性だったのも半数くらい


性別は関係ないです。
吉澤ひとみは女性 轢き逃げ加害者
    • good
    • 0

思うか思わないか、でしたら、思いません。


事実はどうなのか知りません。
質問者様は関心がおありなら調べてみればいいですよ。
ただ、◯◯と思う、だけじゃたいして意味ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!