アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。わたしは、普通学級というクラスの子達に名字で呼ばれていやな気持ちになりました。いまはないですが、いまでもそのきおくのこります。どうしたらいいですか?それになかなか相手にされなくて、さびしかったです…本当は仲良くしたいです。その子達とどうしたら仲良くなれますか?したの名前で呼ばれないで、仲良くできますか?特別支援学校の生徒ですが、普通学級にいる女の子に憧れます…仲良くなりたいです…どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

僕も名字で呼ばれてます名字で呼ばれるのが苦しいです。

何回も何回も名字で呼ばないでって言ってるんですが、辞めてくれません友達の作り方はとにかく笑顔でいたら自然と友達が増えると思いますよ。。。解決しなくてごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!