dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた元カノの子が自分の子らしいのですが、


別れたのは約4年前です。思い出すと別れる数ヶ月前くらいから体調が悪いような事を言ってたような気もします。その時はもう、僕の気持ちが冷めてた事もあり、冷たくあしらってフェードアウトしたような形になります。
しばらくして彼女から嫌いになったならハッキリ言って欲しかった。鍵は〇〇に渡して下さい。いままでありがとう。と連絡がありました。
〇〇は会社の後輩で、その奥さんと彼女は友達です。

そのタイミングで僕も遠方に転勤になりその後は元カノとも会うこともありませんでした。

今回、また転勤で戻る事になり。先日、後輩と食事しました。その時に元カノが未婚のシングルマザーなのを知りました。
後輩曰く、その子供は俺の子という事です。
後輩の奥さんの話では、別れた時元カノは事故にあい入院していて、別れる数ヶ月前から色々と不幸が続き本当に大変だったらしいです。入院した時に妊娠してる事も発覚。その時に僕とはもう無理と思ってしまい、言わずにひとりで産み育てる覚悟を決めたみたいです。

元々バリバリのキャリアウーマンでそこそこ年収もあり、今も社員として復帰してるので経済的には問題ないそうです。
子供にとって父親がいない事は申し訳ないと思ってるけど、ちゃんと理解出来る歳になったら話して、会いたがったら話すと決めてるような事を話してるそうです。


元カノと子供の写真を見せてもらったら会いたいと思ってしまいました。
1度、会って話がしたいと思って連絡したのですが、拒否されてます。
もし本当に僕の子供であれば認知したいのですが、元カノに拒否されてる場合は無理なのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

はい、無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当の子供と証明出来ても、無理でしょうか?せめて、子供には会いたいです。

お礼日時:2019/06/03 03:35

後輩さんと後輩さんの奥さんに説得してもらってはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩は協力しようとしてくれたのですが、後輩の奥さんは元カノ側なので無理そうです。
後輩がこの事を、俺に話した事でも奥さんにものすごく怒られてしまったそうなのでこれ以上は協力も難しいそうです。

お礼日時:2019/06/03 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!