アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日に飼ってた猫が子猫を生みました。体の小さな猫ちゃんなので帝王切開で出産したのですが二匹は死産、、残った二匹だけでも救いたいと思っていたのですが、母猫が帝王切開の際に避妊手術も済ませてしまい、子猫たちは母猫の母乳が十分に飲めていない状況にいます…。昨日、二匹のうちの一匹が天国に行ってしまいました。あと一匹だけでも長生きしてほしいです!しかし!人口授乳のため獣医さんからいただいた注射器のようなものでもミルクを飲んでくれません!哺乳瓶でも飲んでくれません!このままだと、この子も衰弱してしまうかもしれません!どうすれば良いですか?助けてください!!

A 回答 (3件)

動物病院に行って点滴とか打ってもらえないかな。


あとは、あなたの指にミルクを一滴たらして、舐めさせる。その流れで注射器とか哺乳瓶で飲んでもらう。。。
    • good
    • 0

ひとまず栄養剤の点滴とか一時的にしてくれたりしないのですかね。



飲まないと動物病院に連絡してみたらどうですか?
    • good
    • 1

お乳の出る母猫を紹介してもらうか探して、飲ませてもらうのが一番かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!