アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これリスカにみえますか??

「りすとかっと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先生が見たらどうおもいますかね??

      補足日時:2019/06/03 16:19
  • ばれたくない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 16:21

A 回答 (9件)

リスかに見えたら、なんなんですか?

    • good
    • 0

先生にどあう思われたいのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

リスカの跡に見えますよ。

    • good
    • 0

アットノンを塗ったら少しは薄くなるのではないでしょうか。



1番は、リストカットをしないことですけどね。

何か悩み事があるなら誰でもいいので聞いてくれる人に相談しましょう。
話すだけでも楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

診察が近いのてすか?


腕なら長袖のシャツを着て、長袖のパーカーをはおったら?
医者から長袖の件で質問を受けたら「少し悪寒があって」で済まないかしら
    • good
    • 1

はい。

見えます。
    • good
    • 1

モロだね

    • good
    • 0

見える。



>先生が見たらどうおもいますかね??
・学校の先生
・病院の先生
・弁護士の先生
・政治家の先生
色々ありますが、どれでしょうか?
    • good
    • 0

再投稿です。


リスカをせぜる得ない事情が、あなたにあるのかもしれませんね。
仮に時間がかかっても、リスカが治まっていくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!