ショボ短歌会

僕ってクレーマーですか?東武鉄道で早く和式しかないトイレを改修しろと言い続けたりヤオコーで男性差別の表記があったので改善を求めたりしています
僕はみんなが平和に駅でも洋式にして年寄りが使いやすく要望を出していてクレーマーという意識はしてません

質問者からの補足コメント

  • そうでよね〜
    未だに改修されていないトイレがいっぱいあるのに浅草駅など綺麗なトイレを改修する謎な会社ですからね〜
    僕は和式派ですが腹痛が起きた時は洋式でしたいですし

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 06:50

A 回答 (3件)

訳も 判らず、


同一視する方も 居られますが、

アンティテーゼと、クレーマーは、
違いますよね。

少なくとも、
公共益を 刈り取っているような、
行いや、
公共インフラを 支え、
利益を 得ていて、
みなし公務員のような 状態で、
ありながら、
憲法を 無視するような事では、
正しくは ありませんよ。

身体の 如何や、
主義や、選択に、
関わらず、
公平な サービスは、
当然 提供されるべきで、

和式だけでは 許されませんよね?


又、
原文を 見なければ、
何とも 言えませんが、

少なくとも、
男女平等の 法を、
無視していたならば、

其れで いい訳も、
ありません。


煙たがる方が 間違いです。


但、
専権事項を 犯す事も、
コストを 無視する事も、
同時に アウトですよね?


解りますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

言うのは構いませんが、常識の範囲を超えて言い続けるのはクレーマーです。

    • good
    • 0

口を出すならお金を出して。

トイレの改修だってタダではありません。寄付でもして差し上げたら如何です?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!