プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートがあって、
好きな教科と苦手な教科、またそれぞれその理由も
答えなければなりません。
ですが理由が全く思いつきません。
それを選んだのもなんとなくですし…
ちなみに好きな教科は英語、苦手なのは数学です。
皆さんならなんと書きますか?
作文ではなく、少しでいいのでお願いします

A 回答 (5件)

何となく選んだのなら「なんとなく」と答えればいいのではないですか。

    • good
    • 0

英語が好きな理由:人より出来るので成績も良い。


数学が嫌いな理由:人より出来なくて成績も悪い。
    • good
    • 1

あなた様の好き嫌いの理由が、ここの我々に解るハズが無いですよね


他人の意見を聞いてそれを書いても、あなた様の意見にはなりません!

>好きな教科は英語、苦手なのは数学です。
その理由は?理由もないのに 好きだの嫌いだのと言っている事自体が
おかしいよね。
ただ、何となく?それならば それが理由ですよね。
    • good
    • 0

それってアンケートなの?強制じゃない(笑)


理由が無いなら無いでいいんだよ。
何となく選んだでもいいし
英語が好きなのは何故?素直に書いたらいいんだよ。
数学は、わからないから苦手とかでいいんじゃない?
    • good
    • 0

苦手な科目は数学です。

数式を覚えるのが、面倒くさくて、ややこしいからです。と書けばいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!