プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで北越谷駅急行止まらないのにホームに乗り場が2つあるんですか?

A 回答 (4件)

ここまで複々線だから。


また折返し列車があるから。
    • good
    • 0

線路交換、優先車両に対する退避、などを目的としています。

    • good
    • 0

外側線運転の「準急」「区間準急」が停まる駅ですから。

    • good
    • 0

ところでなぜ「新幹線」のカテなのでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!