dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18W4Dの妊婦です。
私が通ってるクリニックは毎回3D超音波で胎児の画像を見せてくれます。雑誌で読んだことがあるんですが、3Dの見頃は18~20週前後が羊水が濁ってないので鮮明に胎児の顔や手足がはっきり見えるらしいです。
しかし、先日の3Dではかなり不鮮明でどこが頭なのか見ただけではわからないくらいの画像でした。
質問ですが、太ってると3D超音波の画像が不鮮明なのでしょうか?脂肪が原因・・・とか。
3D超音波をされた方、いつ頃が鮮明に見えましたか?教えてください。

A 回答 (1件)

7ヶ月くらいから1ヶ月おきに撮ってましたが、ちゃんと見れましたよ


顔も手足も きれいに

羊水の事はよく 分かりませんけど、私は中太りでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう誰からも回答がつかないのかと諦めておりました。
7ヶ月になると鮮明に見れるのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!