アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい限りですが。幼稚園の時にウンチをもらしてしまって、先生にお世話になりました。当時の先生と最近、再会。お世話になったお詫びをした方がいいでしょうか?先生も人間だし、不快な思いをさせてしまって、申し訳なくて。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。幼稚園でのおもらし、トラウマになってて。些細なことというか、気にしなくていいでしょうか?ずっと劣等感だったんで。

      補足日時:2019/06/05 08:52

A 回答 (6件)

あなただけでなく、他の方もお世話になっています、



気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/06/08 10:39

笑い話で終わらせるべき内容ですね。

ワザワザお詫びなんてしたら逆に迷惑ですよ。
それにそんなことは先生にしたら特に取り立てて騒ぐことでもないですし、そもそも覚えてすらいないと思います。どうしても話したいという事であれば笑い話で感謝を伝えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

それも仕事の一つですので、気にする必要はありません。

    • good
    • 0

幼稚園の先生がおもらしの掃除にいちいち不快な思いなんかしないと思いますけどね。


もし何らかのアクションを起こすとしても、「お詫び」じゃなく「感謝」の方が喜ばれますよ。
    • good
    • 1

あなたがおいくつか存じませんが、



言う必要はないと思いますよ。

相手も忘れているでしょう。気にしてもないと思います。

わざわざ煮え繰り返す?必要は全くないと思います。

幼稚園の頃ですし、そういう子はいます
    • good
    • 0

勤務で時折あることは先生のなかでは想定内。


話題が及べば別ですが、こちらから特段言い出す必要はないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!