アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時45歳の既婚で、22歳の息子がい
人事の女性取締役が、
職場の仮装パーティーに、
シンデレラで来たのですが。。

どう思いますか?

どういう神経してると思いますか?

A 回答 (3件)

わかりやすいチョイスですね。


ごく普通の神経だと思います。

わざわざ質問するほどの仮装だったのか、実際の写真でもないとわかりませんけどね。
    • good
    • 0

仮装の意味ご存じですか?



普通じゃない格好のことを仮装って言うんでしょ。
    • good
    • 2

仮装パーティーのチョイスごときでわざわざここに書き込むあなたの神経が理解できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!