アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ訪朝すらしないんだ!
NHK,テレビ愛媛で番組を作ってください
タイトルは「安倍晋三に羞恥心はないのか」
たんなる一時的な自民党の宣伝か
国民は虚言癖男、安倍晋三をどういうスタンスで見ればいいんだ
日本の恥か?
耳が聞こえないのか?
菅も担当大臣なんだから、真面目に仕事をしたらどうなんだ
まったく興味がない顔をしてるじゃないか
国民の皆様、腹が立ちませんか
ご意見ください

「北朝鮮の拉致問題を解決すると何度も言って」の質問画像

A 回答 (5件)

解決する努力をするって事でしょう、それが精一杯でしょう。


頭のおかしな奴を相手にしている訳で、他の誰が遣れば完結できるのでしょうか。
反対に協力して拉致していた日本の工作員議員は何のしないでしょ、旧社会党の土井さんなんて嘘ばっかり言ってたじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い、ずる賢い、いろいろいるが、話し合わないと進まないことは事実だ

お礼日時:2019/06/06 19:10

藪を突っつくのは誰?


あなたの怒り分からんでもないのだが、
私も殆どの人が思ってることだよね
ただ 手段、結果、対案が無いのは ただ騒いでるだけだよね。

もし訪朝して 帰ってくることになった場合 どうよ
無条件 条件付き どっちになると思う。
戦後補償請求されるよね
半島に対して保証は韓国に支払ったが 韓国が使っちゃたよね、
韓国戻すはずない 誰が保証? 
日本が払え それが韓国の責任なら韓国から日本が取り返すのが筋だ って事になるよね。

目的税として 消費税が10%に上がりそれに更に消費税10%上げ20%なると文句言うよね
それを納得して初めて直ぐ返せだろう。

国は国なりに少しでも削る努力 トランプのポチになったりしてる
じわじわだが 経済制裁で疲弊して言ってる
トランプが中国、ロシアに圧力を掛けてるからだよね。
北の一般人にしたら日本は悪魔か鬼だよね 飢えて死んでいく同朋がいる
生活保護(外国人韓国朝鮮人用)を切り捨てて それにまわすのもいいかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ、騒いでいると思ったら大間違い

お礼日時:2019/06/06 19:09

なぜ訪朝すらしない


え?
北にゴマすってどうする

猪木みたいな北の犬のする事やろ

김정은将軍ハンザ~イ、て叫んでろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

김정은将軍ハンザ~イ
読めない

お礼日時:2019/06/06 19:08

>NHK,テレビ愛媛で番組を作ってください



あなたいつもNHKの批判ばかりしてるわりにはNHK大好きじゃないかよw
そう言えば首藤さんてNHK愛媛出身の方ですよね
最近みなくなりましたがどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首藤さんは私の愛人です
冗談です

お礼日時:2019/06/06 19:07

「条件をつけずに向き合わなければならない」発言とトランプの来日


で、完全にキムを怒らせたからね
無能だよ
安部は拉致問題を己の政治に利用したんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムを怒らせたのなら、笑わせに行けばよい
バカも利口も命は一つぜよ!

お礼日時:2019/06/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!